人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃーす




あーーーーー!!!!!!


マジつまらん最近!


と言うのはですね最近コンパとか遊びとかばっかりで…


で  も  !!!!



その割りに中身が伴ってないというか…あーまじつまんねー
この一週間なんてコンパ?的なものが二回あって一回はこないだ遊んだ紹介してもらった人と遊びに行ったしまじくそくらえなスケジュールで(あたしてきに…)


で  も  !!!!


つまらん!このしんどさたまらん!んでお風呂で「うわーん」て泣いた(笑)



しょーもねー自分(笑)




コンパは飲み会になってしまう。
常にガチで(アルコールに対し)挑んでしまう悲しい性はなんの遺伝子か?
そして悲しい結果になってしまうのは誰のせい?


あたしだよ!なんつー古いギャグも交えつつ…


先週月曜日はなんだ、えーっと後輩の友達と飲んだんだわ。
その子達は一個下で、なんてっか普通の飲み会として考えてたら…


いっ一緒に行った友達がもうお付き合いを始めた(笑)!!!
マジびっくりだわ!


いやしかし最初からそんな気配はあり、私、一つ年上にも関わらず一人の男の子にけなされまくってたん。

まぁそれはいつもの事だしオールオッケーなんですが…
しかし、その私のことけなしてた子は、
私の友達にはちゃんとした態度をとってて、私は酔いつぶれながら
(なんかこの二人なんかあるんじゃないのかー♡♥)
なんて考えてたわけです(笑)

って、なんかありすぎるだろ(笑)!
あたしはまた道化師と化したのでーした。でもでもっ

私その友達のことだいすきだしマジお幸せにって感じやーヾ(*´∀`*)ノ♡♥
私のことけなしてた子も普通にいい子そうやったし(話聞く限り)
周りが幸せになると私も幸せになりたいと思う!
幸せ分けてもらおう♡♥


ほんでほんでほんで、


あとは高校の友達が開いてくれた合コンー
バイト先の人で、院生の人だったからいっこうえでした
(しかし院生ってホントお金ないしなという思いのもと集合)

でも、マジガチ飲み会で楽しかった(笑)

アタシビールジョッキ7杯くらい+テキーラサンライズ(キレイやから好き)3杯とか…
でも、飲んだ数を覚えてるくらい冷静でした(笑)


お前も強くなったな…(アタシに対して)


楽しかったのでまた飲み会してもらうことにした!好きとか嫌いとかもうどうでもいいんだ!


ほんで次の日は…   



あーもういいわ。



とにかく遊んでばっかりなのに実がつかないのが悲しいんでーす。
心が揺れ動きたいんでーす。

でもねでもね今はこうして遊ぶのが楽しかったり。
だって大学最後だもんよー
遊ばなきゃどうする!

クーリスマスが今年もやってくる~


だからどうした!師走は飲むのだ!


終わり。

by sary1986 | 2008-12-01 13:38  

<< んんnんんんn 料理 >>