人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このみ


こないだ初めてクラブで踊ったー

ってのも、足を踏み入れたことはあるんやけど本格的に朝まで居たのは初めて!

楽しかったー!
音楽詳しくなりたいと思った。
ジャンルによってのれるのれへんってあるねんなー
って踊って初めて分かりました。
アタシジャンルとかよくわかんないんやけど、
のれへん音楽あったって言ったら友達がハウスちゃうって言ってた。

お金持ってかんでいいんって言ってて、
多分どっかの男がおごってくれるよって言っててホンマに何回かおごってくれたから
女っていいなーって思った。

でも男も女なら多分誰でもいいんよね(笑)
外国人が多くてびっくり、んで外国人はさらに女なら誰でもいい感じだった(笑)

なんかぜんぜんかっこよくない人に番号教えちゃったんだけど
めっちゃガタイ良くていいなーって思った(笑)
好みって変わるなぁ。
あたし背ぇちっちゃいひとスキだったのに(笑)

出会いの場やけど普通に音楽にのるの楽しかったー!

by sary1986 | 2009-02-08 03:06  

<< 久方ぶり こんぱー >>